ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あ~、限界だ、もぅ。

2011年09月20日 14時42分23秒 | まんまねーさん
しばらく痒みが治まっていて「あ~こりゃこりゃ」って思っていたのに、先週からまた毎日ムズムズした痒みが始まってきてしまった。


痒みって落ち着かなくなるのよねぇ。
っとに、痛みよりイヤよ。
「諦めがつかない」っていうかね。痒みって。
痛みのほうが腹を据えてられるっていうか。


先々週の喘息症状を発端に始まったわなぁ。
喘息症状は一晩で終わったけども。咳は出る。

先週からは背中(つか脇に近い方だな)にもぶわ~~~~っと湿疹が広がってきてしまった。

痒み、っとに、治まってたのにぃ、この3ヵ月くらい。
なのに、なのに。
なんなのだ、この急激な変化は。
秋の花粉だよねぇ、多分ねぇ・・・


あ~~ダメダこりゃ。
これから、皮膚科、駆け込みだ。


せんせーーーーっ!!

飲み薬が切れたから飲み薬をーーーーーっ!!
塗り薬が切れたから塗り薬をーーーーーっ!!!
セラミドが切れそうだからセラミドもーーーーーっ!!!
石鹸もやっぱり高いけど病院のが良かったみたいだよーーー。
先生が「病院のこの石鹸、いいんだけど値段が高いからねぇ、市販のでも別にいいのよ・・」と代替えでオススメしてくれた「牛乳石鹸良い石鹸」は悪くはないんだけど、ちょっと(今のオバチャマの肌状態だと)肌が(かなり)くすむような気がする・・・。


あ~あ、計7、8,000円くらいの出費になるだろうけど、行くよ、行くよ。
化粧品に投資する感覚で行くよ、行くよ。


オマケに整体も行こう。(別にこれはあんまり身体が欲してはいないんだけどもね。肩こりはあるけど。)
先生が「おいで~」って言ってくれたんで。(←こちらは別件も絡んでるのもある)


これから皮膚科と整体のハシゴ。
そんでついでに夕飯の買い出しもしてこよう。


この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その670 | トップ | ちょっと前から見直したい~... »