ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ちょっと前から見直したい~~と思ってるドラマ

2011年09月22日 16時21分22秒 | 掘り出ねーさん
木村拓哉主演だった「ギフト」ってドラマ。
1997年頃にフジテレビでやったやつ。

室井滋とか小林聡美とか清志郎が共演しててね。
好きで毎回見てたっけ、このドラマ。

ウィキで調べるとこのドラマって封印されちゃってる?ようで。


このドラマに感かされたって、バタフライナイフで切りつける事件があったんだっけねぇ、そうだった、そうだった。
バタフライナイフってのが流行った(と言っていいのか)時期があったっけね。
それのせいで封印されちゃってるようで。


あ~あ、と。(「お前なぁ・・・(ったくもっ!!)」と犯人につぶやく。)



主題歌も良かったような。
ブライアン・フェリーの「TOKYO JOE」って曲ね。
この記事についてブログを書く
« あ~、限界だ、もぅ。 | トップ | やっぱりモリマリ20110909-12 »