ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

月島勤務での違和感

2014年05月10日 22時24分32秒 | 観察屋ねーさん
物価が高い~~~。

居酒屋ランチみたいなのが「ワンコインで食べられない」ってビックリ。
今時ランチに900円なんて払わないってばよぉ。

う~ん、「仕出し弁当・コンビニが飽きたらどうぞ。ならばこの値段でも入ってくれるでしょう?」ってスタンスなのかねぇ?

もしくは、高級?タワー型マンションが多くあるし(昼間、“全身シャネル”でベビーカー引いてるような30代くらいの女子もいるしなぁ。)、そのくらいの値段でも食べに来てくれる人がいるってこと??


でも仕事で通勤してきてる人(あの狭い土地に結構多いのよね。)はよその土地の人が多いだろうし、

「夜はおもかく、昼はもっと安くすればもっとお客が入るだろうに・・・」

と思うのは素人考えでしょうか。


「西小山、武蔵小山、不動前あたりの物価はなんであんなに安いのだ?」って不思議になりますな。


この記事についてブログを書く
« 仕事の覚え方 | トップ | 「保守」ってのは気がつけば... »