ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やばい、もう感覚が姑感覚で見ておる。

2014年02月07日 20時05分00秒 | まんまねーさん
この子が息子(息子がいると仮定して)の嫁だったら本気で困るよなぁ…

あの子が嫁だったら安心だなぁ…



とか、ふと自然に考え始めてる自分に愕然…(笑)(笑)(笑)


でも困る子を息子が連れてきて、

「どうしても。」

と言われれば、

「そうですか。(これも親の私に与えられた修行のうちなんだろう。)」

と腹を括るしかないんだろうなぁ・・・



とか、考え始めてる自分に愕然・・・(笑)(笑)(笑)



あんたはそんなことばっかり考えてないで、まずは自分の相手、将来を考えなさいよ。(←母より)


いや、これだって、自分の将来だ♪♪♪(←娘の反論(笑))
この記事についてブログを書く
« 言ってくれなきゃフォローも... | トップ | 集中力二種 »