ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

学校ではない。

2021年11月02日 13時02分00秒 | 伝われねーさん
仕事場の管理の仕方が「学校か!?」みたいなのは何とかならんのか。

リードを取る人からしてそういうケースは目も当てられず、

リードを取る人らは大らかに大人の仕事場にしたくても、ペイ社員達が「学校の規則管理じゃないんだからさ?」みたいなあたりで立ち回り(私はちゃんとやってるアピールがなんていうか幼稚過ぎ)、そういう同調圧で制していくケースもかなりゲンナリする。


自立している同士で仕事できる状況に戻れるのはまだ先のようだ。ヤレヤレ。
自立系仕事が出来ていた会社が解散になって10年経っちゃったなぁ。ヤレヤレ。
この記事についてブログを書く
« 世話焼きの人 | トップ | トラブルを巻き込む人 »