ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

トラブルを巻き込む人

2021年11月02日 17時52分00秒 | 観察屋ねーさん
1、説明がくどい人

2、お世話焼き(自立させてあげようとしない)

3、こうしてくださいに執着しすぎ(言う通りにしてくれないと自分が嫌だってだけ)

4、変な人なのに解らせようと必死になる、もしくはスルーが無視になっている


人のことを気にしすぎ(察しが良すぎてそれを確認したいんじゃなく、不安なのか何なのか情報収集の為の探りをする人っていますね。「あの人昨日こんなことしてたんですよ!」と他人に振って反応見る、みたいな。)な人は、結局は自らがトラブル呼んでる気がする。苦笑


ああ今の現場も、、、苦笑

この記事についてブログを書く
« 学校ではない。 | トップ | 人生の経験者からの学び »