ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

姉さん42の検証方法

2010年08月16日 10時45分54秒 | 知言葉
うん、いい、いい。
納品だけしてくれればぁ。
説明もいらな~い。
だって○○さん(オバチャマ)の説明無しでも使えるも~ん。
私も実際の仕事しながら使っていかないと検証が出来ないや。
仕事しながら使って修正が必要な部分が出てきたらその都度連絡させてもらうからぁ。



とある企業の姉さん42の応対。


こういうのが好きです、あたしゃ。
「仕事も常にライブ感!」みたいな。(うははは)

取りっぱぐれのご心配をなさる人々がいらっしゃるのですが、しょうがないんですよ、業務用のシステムって。

でも取れるところは取ってるから大丈夫。
おまけに上長に「ガン!(このお金出さなきゃ仕事しませんよ?私。そのリクエストにはこらえられないですよ?私。そうじゃなきゃ手作業の残業ばっかりかさんで馬鹿みたいじゃん。くらいな)」と言ってくれる人を相手にしてるから。(うははは)

この記事についてブログを書く
« 浜松の親戚の一致意見 | トップ | GAPが変わった。 »