ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

GAPが変わった。

2010年08月16日 11時19分03秒 | 観察屋ねーさん
土曜日に姪っ子高校1年と原宿に行く。

原宿駅前のGAPをチェックする。

あら~ん、GAP戻ったねぇ。
一時期「おやおやおや・・・マズくないのこれ。」路線だったけど。

店員さんに言ったら「そうなんです、いろんな方に評判いいんです、今シーズン。」だってさ。

「でもなんかさぁここんところのJ-Crewに似てるっちゃあ似てるね。」とツッコんだら、
「まぁ両方ともアメリカのブランドですしね。」とかなんとか。


う~んとそういうことじゃなくて、
「両方一緒に見えちゃってます。」ってことなんだけどね。

「GAPはGAP、J-CrewはJ-Crewらしさがなくて、両方一緒。」なんだよなぁ。
で、「GAPがJ-Crewを追っかけた感」がオバチャマの感覚ではあるんだけどね。
GAP二番煎じ。


まぁ確かに両方似てるけどね、最初から。


J-Crewはレナウンから撤退?したはずなので、日本から実店舗がなくなりましたから、
GAPが日本国内の売上では勝つのかなぁ?


あたしゃJ-Crewはネットで買っちゃうからどーでもいいんですが。
この記事についてブログを書く
« 姉さん42の検証方法 | トップ | 社長63のぼやき »