ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

浜松の親戚の一致意見

2010年08月16日 10時14分06秒 | 先言集
本田宗一郎がスゴイんじゃないだに?
本田宗一郎の奥さんがシッカリしたいい人だったから「あの人があった」ってことだに?
本田が傾いた時も「うち(個人)の財産投げ打って補填するのが先」と考える奥さんだに?
そういう人なかなかいないらぁ?金持っちまうとさぁ。
いい奥さんだったのよ、本田宗一郎の奥さんが。
スゴイよ、「従業員を守る」っていう気持ちがすごくある企業なんだから。本田は。



60超えの親戚がみんなして、
「そうだに、そうだに。」って言ってました。

どうであれ浜松ってのは本田のことホントに好きなんですね。
地元に愛される企業っていいですね。

静岡でも中部~東に移ると「スズキ」になってくるんですよね。

この記事についてブログを書く
« 叔父の教え | トップ | 姉さん42の検証方法 »