ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

そこまで抑え込む要因は、、、

2021年09月29日 21時50分00秒 | 伝われねーさん

民間企業の平均給与は約433万円





ビックリである。
こんなに低いの?!って。
今日のネット記事(出元テレ朝)から。

「人件費を上げられない」ってことじゃなくて、

「上げたくない」っていう高給取るくせに貧乏性な経営者が増えてるんじゃない?

(本質は経営者じゃなくて肩書きだけ社長よ。自分の任期をトラブルなくやり終えたい(だからイエスマンが好きです!安く利用できる物・者だけがとにかく好きです!隠蔽に協力してね!って匂わせ活動に必死。(←お馬鹿さんが意味わからず不安にさせられてついて行く)ってだけに必死!)
この記事についてブログを書く
« いや、そういう切り返し?笑 | トップ | 保守派は順番重視なんで。 »