ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

男を寄せ付けていこうよ。

2009年04月24日 20時07分08秒 | まんまねーさん
ね、だから、今年から少しずつ男を寄せ付けていこうよ。


え~、う~~ん。(どっちでもいいや風味)


「○○君!今晩ひま??」とかこっちから言っていけば、喜んで「はい、暇ですっ!」って、ついて来るからさぁ。ホントに。


え~、それじゃさぁ、「寄せ付ける」じゃなくて、「呼び付けてるだけ」じゃないの?(笑)


アッハハハ。
呼び付けられて恐ろしいから「ひとまず断らずに付き合っておかなきゃ。」ってやつか。


そうそ~う。
違い、わかったぁ?
それじゃ「寄せ付ける」とまるで意味が違うと思わない?


アハハハハ。


あのさぁ、根っこがそもそも「男好き」じゃないのよぅ、あたしは。
これはこれで「どうなの?少し問題なのか??」って思うんだけどさ。


ふ~ん。


ほら、やっぱり、オスとメスの問題ですからねぇ。
女は男好き、男は女好きのほうがモテるし、寄せ付け合うもんでしょ。


う~~~ん。


いや、それでいいんだと思うよ。
だけど、あたしの場合は、どうもそういうのと違うんだよねぇ。
「異性が好き」とかそういう感覚と違うんだよねぇ。
別に男嫌いじゃないし、男の人のほうが一緒にいて楽チンな場合もあるし、だけど「オスだから好き」って感覚はま~~~るでないんだよね。


ふ~~~ん。(もはや返す言葉を失い、聞いてるだけのオヤジ。)




「恋をしたいっ!ウッキウキ!!」みたいな風味を醸し出していると、「健全に寄せ付ける」んだよねー。
そういう感覚が自然と沸いて来る時期は高校生くらいだったかなぁ。



「なんだか困っちゃってる~ぅ。」風味を醸し出してても、「寄せ付ける」ことが出来るみたいなんだけど、結局「共依存症(してやる側もそういう奉仕に自分の存在価値を感じて自分で自分を慰めてるだけ。どんなに困っていたって背負っちゃくれない。)なだけで健全ではない」じゃん。(笑)


じゃぁ、

「私困ってるの、あなたに求めます。」

これも結局ややこしくなる根源じゃん。
人は「わかりやすくて面倒臭くなくていい。」って言うんだけど。
あたしに言わせりゃ「違~う(やれやれ)」なんだよね。
「与えろよ。ちったぁ自主的に担げよ。」なんだよね。
求めると必ずややこしくなるから。



だから寄せ付けなくていいんだよなぁ。
自然とそうなるのを待つべし。


もぅ焦りすらなんにもないし。ブハ。
この記事についてブログを書く
« 金儲けだけしか考えてない馬鹿 | トップ | 型にはまってないほうが自由 »