ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

型にはまってないほうが自由

2009年04月24日 20時47分56秒 | 考えるねーさん
型を決められない人は、
いつまで経っても迷走するばっかりで、周りはハラハラヤキモキしっぱなし。


「型にはまってないほうが自由」ってのは根本的に間違っている。
とにかく非常に危ないから、はやく気がついて、はやく心に落としてやめたほうがいい。



一見分かりにくくても型はキッチリ決まってて、だけど恐がらず気負わず、手段や手法を臨機応変に変えていくのが自由なんだと思うのよ。


型を決めてない人は、手段も手法も結局探せてないではないかぁ。
この記事についてブログを書く
« 男を寄せ付けていこうよ。 | トップ | ♪でも味噌汁つかない »