ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あまちゃん、おしまい。

2013年09月28日 20時40分43秒 | 味わうねーさん
あ~、NHK朝ドラ『あまちゃん』が終わりましたぁ。

数ヶ月前の回の時にのっけから、

♪チャ~~~~~ン・・・チャチャチャ
♪A・B・C!
♪A・B・C!
♪A・B・C!

と、原宿のホコ天で竹の子族が踊ってる映像が画面に出て、沖田浩之の♪E気持で始まった回は、

「キャーーーーーーーーーーッ(もぉぉぉぉ私へのプレゼントぉぉぉ?(←勝手に自分にいいように受け取るとハッピー♪))」

ってなりまして、

最終週に薬師丸ひろ子が春子さんの実家部屋で見つけた、ひかる一平のLPを手に取るシーンにも、

「ウッホホホホホ・・・・・([For Life](←所属レコード会社名)って全身に入ったジャンプスーツを着て笑顔で♪青空オンリーユーを唄う幼気な少年、ひかる一平の映像はっ!!!??と突っ込み。)」

ってなりまして、

そういう見方をしている自分に呆れましたけど、いいドラマでした。(←この一言でいいでしょう。)



関係ないですけど、TBSで夕方「タイガー&ドラゴン」の再放送が始まりました。
これもクドカンですが、やっぱり、いい。
家族がテーマに入ってきているものを描くの、上手。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その896 | トップ | 今日突かれたお言葉・その897 »