ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「こうしてよ」「こうなってよ」「こないだはそうしたじゃないの」の要求

2010年08月13日 20時23分03秒 | 伝われねーさん
やめたほうがいいんだよなぁ…。


仮にですよ、そうしてくれたとしてもですね、相手は「100%ポーズ(演技)」ですから。


「納得してくれたのね!」という解釈は全くの間違いでして(ホントに!)、そんなことしてるとまた「こうしてよ」「こうなってよ」「こないだはそうしたじゃないの」のツマラナイ言い合いしてるしかなくなりますんで。


やめましょうよ、そんなクダラナイ、そんな楽しくない…。ねぇ。(ニマ)


「どうしてそうなるの」「どういうつもりなの」「どうなっちゃってるの」の尋問も疲れると思うけど(ドハハハ…)、「こうなってよ!」の要求ではないからね、これ。

その上の対応を再考するよ、こういうタイプのほうが。

「相手に自由を与える」っていうか。



どっちも疲れるけど、どっちがいいかね。(ドハハハハ…)
この記事についてブログを書く
« 自分の都合の良いように納得... | トップ | 「直った!」と思ったら奥さ... »