ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「直った!」と思ったら奥さんみたいになったり…

2010年08月13日 20時46分22秒 | 伝われねーさん
これも困るでぇ、兄さんよ。
あるでぇ、このパターンも。


気をつけてくださいネ。


ウハハハハ…。


つまりなんでこうなるのが「困る」と口走るかというと、「自分から相手を好きになってない、愛してない」ということです。


それは男女の問題だけじゃなく、「人として相手を好きになってるか、愛してあげてるか」ってことです。


「困った」なんて口走ってるうちは、「単に親切にしてる自分に酔ってるだけ」ということになるんですよう?


「弱っちまったぁ…、どうしてあげたらいいんだろう…、うーん…」と考えられないとなぁ。
こうやって悩んで悩んで、ココロに幅が出てきて、こなれた大人になっていくんじゃん。



好きな人間とか愛してる人間を相手してるならそう考えるで。
オバチャマなんか全員に対してこう考えてるかも。(だから簡単に人に親切を売れないのよねぇ。考えちゃうから。)


今の状態だと「あくまで相手を騙したのはアナタ」なんですから、「ホントになにかならないうちに気がついてよ~~」と思うわけなんです、オバサンは。(笑)
この記事についてブログを書く
« 「こうしてよ」「こうなって... | トップ | 「気がキツイタイプ」と「コ... »