ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

人を試す隣人。

2014年02月27日 20時48分33秒 | 味わうねーさん
隣人31♂

これからお昼に行ってもいいかな??(人を試すようなイタズラっぽい目付きをしながら)



オバチャマ47

いいともー!!(わざと)(駄菓子ばっかりボリボリ食べてないでちゃんとしたもの食ってこーい!の母心もありの。)



隣人♂31

(うわぁ…この年代の人って…的なニヤニヤ顔)



隣人♀40

(そのニヤニヤ顔に気がついて…)どーした??



オバチャマ47

「お昼に行ってもいいかな?」って言うから、「いいともー!」って言ったらあの顔するのよぉ。(笑)



隣人♀40

悪かったわね、いいとも!世代で~~(笑)



オバチャマ47

私は「笑ってる場合ですよ!」世代でもあるんだけどね。



隣人31♂と隣人40♀

え、知らない~~
「笑ってる場合ですよ!」って知らないなぁ。



オバチャマ47

えええーっ(ワナワナワナ)
もしやBB屋(←森鴎外の娘である森茉莉さんがB&Bのことを「BB屋!(←歌舞伎で「よっ成田屋っ!」とかと同じノリ)」と言ってるのを真似。B&Bはお気に入りだったみたいねぇ、エッセイ読むと出てくる。)を知らないのか、君たちは!!!



この記事についてブログを書く
« 来月も観に行く、映画。 | トップ | ジブリの件。 »