ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その538

2011年05月18日 16時47分10秒 | 突言葉ねーさん
自分とは違う考え方をけなすのではなく、違いがあることを喜んでください。


ジョナサンケイナーの占い、本日の蟹座さんより。



「というポーズをすればよい」ということとも違うんでね。
これは理論とかロジックとか頭で考えることではなくて、心で感じないといけないことです。

いくら丁寧な応対で、穏やかな口調で、喜んでるような表情であっても、

「おい、あんた、充分けなしてるよな?」

ってありますでしょう。


そんなことすんだったら、

「本気でけなしてみなさいよ!こき下ろしも結構だぞ?
そのくらい一度は本気になってみなさいよ!!」

って、相手に○腹を立たせる(×頭に来させる)ようなヤツですよ。


それが狙いで(○茶化したくて(×からかいたくて))やってる人もいるから厄介。
こんなの無責任な愉快犯だもの、単に。
スルーよ、スルー。


見抜きましょうね、オトナどもを。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その537 | トップ | 日本にタイマーがかかった時期。 »