ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

日本にタイマーがかかった時期。

2011年05月18日 16時56分38秒 | 思い出ねーさん
平成2年(1990年)の頃だね。
翌年の1991年、湾岸戦争だ。


ここから情報の○作り(×やらせ)がヒドイんだよ。

作り→作り→作り・・・・こうなっちゃってこうだから。


脱アメリカ?か、ギャンブル的ビジネスをしたかった人達が興味本位みたいなノリで裏から勝手に動き始めちゃうからぁ。
でもやり方は○おちょくり(×からかい)すぎ。同じ国民に対して。


でもなんでここまで国民は洗脳されたかねぇ?
すごい実験をしてきたもんだねぇ。


で、1996年頃から、

「おっかしいだろ、ふざけんなよ、日本はあくまで日本だ!」

って人達が奥の奥に引っ込み始めて○仕込み(×仕掛け)開始・・・みたいな?

「ここでこういう芝居をいっちょ、打っちゃうもんねぇ~~。
・・・怒らせてみちゃったりぃ?上等、上等!
それならそちらさんも本気ってこった。」みたいな??

まだ続いてる感じ??

この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その538 | トップ | 人って何に○心(×頭)を動か... »