ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

規制がかかるのは仕方がないが…

2014年01月23日 20時29分48秒 | 考えるねーさん
きせい【規制】

1 従うべききまり。規定。
2 規則に従って物事を制限すること。


捏造や改ざん、隠蔽したい(×させない)が為の規制はゴメンだよな。

特定の誰かだけの、

循環しない、そう還元型の益

に加担させる為の規制はゴメン
だ。


そうならないように、そうさせないようにする為の規制は協力出来ても。




貧乏な人ほど○還元(×循環)を喜ぶけど、あれは心が(精神が)貧乏なんだと思う。
あと、さみしんぼうさんなの、みんな。
ツイッターとかフェイスブックで繋がってないと「絆」とか「和」が感じられないさびしんぼうで単にヒマっちゅ~。


やるほうもやるほうだよ。
この記事についてブログを書く
« 我が強い人と強情な人 | トップ | 今日突かれたお言葉・その929 »