ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「沈黙」を観たいような、観たくないような。

2017年01月18日 18時23分30秒 | 観察屋ねーさん
すでにガッカリしそうな予感が7割発生してしまった。


追記
本日さらにまたガッカリ、、、(あーーーーん。)


ああ、監督インタビューとか、役者さんのコメントなどなど、見ないままにしておきゃ良かったか。

ガッカリというのは、

「その程度かぁ、、、(解釈とか発してること)」

って部分。


でも窪塚君観たさでみるんだ、あたしゃ。(ふふふふ)



しかしまぁ窪塚君てば、やっぱりまだ紙一重のところで違う軸を掴みに行ってそうだなぁ、、、
真面目?というか純粋さ?というか、それが軌道を狂わせてるっていうか。

もう一度ヒドく騙されないと真に目が覚めないかな、、、

バビロンシステムとかウザい人をどーのこーの言うのはさっさと終わりにして、人そのものを見る目をもっと鍛えないと?かな。



この記事についてブログを書く
« 宗教、神様 | トップ | 仕訳が出来ない、、、 »