ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

システム開発してましたって言うと。

2022年12月13日 01時14分00秒 | 伝われねーさん
Excelのマクロできるのは有難い

とかいう人が多くてなぁ。苦笑

脱力この上なく。笑笑
今日もそれ。笑笑

少し前ならば「イラッ」「馬鹿じゃないの!」「勘違い甚だしわ!」「全くわかってないわね」とムカムカしたもんですが、今日の私は笑ってスルー。笑笑


声を大にして言いますが「Excelなんかそもそもが要らんぞぇ派」のわたくし。

「これが何十年もかけてそこらじゅうの仕事現場を破壊した」

と言って過言ではないと思う。


Excelのマクロは組んだこともなけりゃ必要性に駆られたこともないので(Excelのマクロを作って処理かけるような業務フローがまかり通ってしまう職場を経験してない)知らんがな。笑笑
この記事についてブログを書く
« 次のカラオケで歌おっと。 | トップ | 2022年の漢字一文字 »