ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

次のカラオケで歌おっと。

2022年12月09日 22時23分00秒 | 耐久唄ねーさん

この曲は改めて「ヒット曲だったんだなぁ」と感じます。

当時の記憶が如実に甦ってきますわ。

なんていうか個人的にはバブル期抜けて皆の方向がそれぞれに分かれて行った「雑踏」って感じなの。

渋谷とか新宿の雑踏に紛れてイヤフォンで聴きたい感じ。


余談
そこに愛はあるんかい?って感じのMVですね。笑

余談追加
MVに出てくるのはストリートファイターですが、この頃に一緒に仕事した仲間内には「バーチャダコ」が手にできるくらいバーチャファイターにのめっている男性らがいましたな、懐かしみ。
バーチャファイター仲間の方がやってるトンカツ屋はいまだに行きます。(@松戸)
この記事についてブログを書く
« 談合と出来レース | トップ | システム開発してましたって... »