ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

影響されるのはいいと思う、でも洗脳されたらよろしくない。

2013年09月19日 21時32分35秒 | 2種分ねーさん
ほら、カッコイイ人に影響されて「自分もああいう風になれるように近づきたい・・・」みたいに頑張っちゃったり、やり方をちょっと参考にさせてもらったり。

こういう影響っていいと思うし、どんどんすればいいと思う。

こういう影響されないほうがおかしいし、人間って他のものの行動のマネから学習して成長するのだしね。


よろしくないのが洗脳されちゃうやつ。
何が違うって、見てて一目瞭然じゃぁないっすか。


影響されている人、、、調子に乗ってる風。(時にウザかったり。)

洗脳されてる人、、、、悟ってオトナぶって口先からは理論的な(参考書的な)話しがドンドン出て止まらなくなる風。


洗脳されちゃう人って相当頭いいんだと思うんだよねぇ。
ああいう理論が(机上で)スルスル頭に○暗記(×記憶)し続けられるんだから。

えっ??
これ、褒めてるって、褒めてるっっ!!


でも「あぶねーなー、人間型ロボットじゃあるまいしよ?(←ホントに余計な心配)」って正直思うときはある。(ということは言っておく。)
この記事についてブログを書く
« ドームホテルを目の前に観て... | トップ | 抱きしめたい!を観てて。 »