ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

抱きしめたい!を観てて。

2013年09月19日 21時44分12秒 | 考えるねーさん
今日の回の最後のほうで、圭介がちょいちょいっと手を出してしまった(浮気)知佳から、

「いま薬飲んだの・・・」

「今度会うときは幽霊かも・・・」

という電話が圭介と夏子の自宅に電話がかかってくる。


夏子はもちろん知佳のことなんか大っキライでうっとうしくてしようがない。
圭介ももちろんそのことは承知。


でもこの電話を圭介が受けたとき、

「知佳ちゃん?知佳ちゃんっっ!!!」

って、夏子のいる前で心配で口に出してしまう。


「行って様子見てくる。」と出かける勢いの圭介に対して夏子は、


「行く必要ないっ!」

「死にたいやつは死ねばいい!!」


っていう。


(「今のドラマではこのセリフは使えないだろうね~~」と思って観ていた。
が、でもこれ、浮気された妻(彼女)側の本音もあるでしょう、しょうがない本音だよ。)


でも圭介は「そんなこと言ってられないだろう?どんな時も人の命が一番優先されるの!」と夏子を振り払って知佳の様子を見に出かけていってしまう。



オバチャマ、圭介っていいやつだと思う。



私は圭介みたいに出来る男の人のほうが○信頼(×信用)できる。



「クスリなんか飲んで、しらねーよ、勝手にしろよ。」って男だったらこっちから払い下げだろう。
便乗して「あの子なんか放っておこ~~~(シラッ)、バカみたい、クスリなんか手を出して。」っていう女性もイヤですねぇ。

この記事についてブログを書く
« 影響されるのはいいと思う、... | トップ | 知人のふとした時の一言 »