ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ドームホテルを目の前に観て歩いていた頃に。

2013年09月19日 20時42分18秒 | 味わうねーさん
加藤コミッショナー辞任を発表してたのねぇ。


そうでないとねぇ・・・・


(でもこの方、なんで辞任に追い込まれてしまったかの本当の意味をまだわかってないよね。(この先も。(しゃーない。)))


オバチャマの人生の中でいままで関わってきた(学生時代から)加藤って名字の♂ってなんかこう「え?(オレの)どこがおかしいのかな?(←とぼけてないで、結構マジ)」ってところがあるんだよなぁ。(うわーん!!!妙な共通感。)

あ、親戚にも加藤っているなぁ。(大丈夫か!!!)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その893 | トップ | 影響されるのはいいと思う、... »