ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

おにぎり屋・ローソンのCMに何気に「むふむふ」してる。

2011年11月14日 17時20分33秒 | 味わうねーさん
おにぎりもローソンもどっちでもよく。


加瀬亮に「むふむふ・・・っ」てしてる自分に「なんだかなぁ・・・この男子はぁ。」って思って。


たけしの映画のアウトレイジで「加瀬亮だけクギヅケになった」というのもあり。
「おっとぉぉぉ、なによぉ、加瀬亮~~~、あんたなによぉぉぉっ」って感じになりまして。


なんちゅーのかなぁ、あぁ、言葉が見つからない。
ソフトな草食的なイメージいらない、この男子。
出たてはそんな風味があったよねぇ?確か。
瑛太とダブってて、オバチャマの中ではね。

だからそれ(ソフトな草食的なイメージ)をやらすと何かがブレる。


クボヅカ君の場合、そのブレが出てこないというか、面白く漂っていられるっていうかねぇ。
草食だろうが肉食だろうが、ダサイ感じだろうが、オシャレな感じだろうが、どうにでもなる感じのところがあって、ヘンだよねぇ、この男子も。(それなのに、飽きない、醒めない、って感じ。一言・・・「あんたってヘンっ!(くすっ)」。)


アウトレイジのあの役のあの感じとか、このおにぎり屋の短髪で「男子です」っていう風味のまま、行って欲しい感じ。そのほうが飽きが来ないというか。



この記事についてブログを書く
« 「自分で自分が・・・」の2種 | トップ | 今日突かれたお言葉・その714 »