ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

訂正・心の中のニックネーム

2023年05月12日 19時34分00秒 | 観察屋ねーさん
一人は伊集院(光)くん



と、言っていたが、

⭕️松さん

に訂正することとする。笑


理由
表向きはとってもいい人なのだが、実のところよくわからない(本人は「いい人」を勘違いしてそうな(精神的な未熟さからくるもの)。いい人を演じるロジックの上で懸命になってるだけ。かなり世の中舐めてる。人に対しても舐めてそうな。苦笑)あたり。
昼の女子会で皆の見方を聴いてて、

「やっぱりみんなそう感じるんや、、、つか長く関わってきてる人がそういうんだからそうなんだろな。(薄々感じてきていたのが裏付けられた感)」

と。苦笑

私は大人なので、「でたよ、この態度ややり口や、口のきき方!」とやれやれしながら、仕事の上で関わりを避けられないので、「さーてと、どーすっかね」と優しく関わるわけで。
相手を怒らせるまでに至らせない技も身につけてそうだから、まぁいいや。
でもお上が気がついた時は知らんぜよ、、、勝手に撃沈されてください、、、自業自得ですんで、、、(昔の⭕️松さんもそうでした)

この記事についてブログを書く
« ノッポさんが亡くなって、、、 | トップ | 言ってることが昔からぶれて... »