ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ヒアルロン酸で荒れ荒れ。

2011年02月02日 12時54分31秒 | まんまねーさん
12月の始め、とあるメーカーのヒアルロン酸入り美容液を使用する。
2週間くらい使ったところで、「うむ????」と疑問符。

「まぶたがヒリヒリするのは一体・・・」
「あれぇ、まぶたの皮が固い感じになってひきつってくるのは一体・・・」

すぐに使用中止。


あれから1ヶ月半。

「少しは良くなってきたかな・・・」という思いもつかのま、
先日の高熱によりお肌の調子まで最悪に。
目の回りは特に皮が剥けまくってまぶたが腫れている。(こんなのはじめてじゃ)


本日出勤前に久々の皮膚科へ駆け込み。


ステロイド剤のビスオクリームと、
アレルギーや痒みを抑える呑みクスリ2種を出してもらう。


今年はのっけから、アレルギー、風邪、肌荒れ(かぶれ悪化)のトリプル災難。
何種のクスリ摂取じゃ?



これで病み!?きれればいいんだが。ははは。
この記事についてブログを書く
« 39度3分 | トップ | 進んでるシステム、最先端の... »