ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

39度3分

2011年02月02日 12時40分47秒 | まんまねーさん
1月28日(金)、朝起きるとなんか熱い。身体が重い。
1月27日(木)、帰宅後はお風呂に浸かったりしていたんだけどなぁ。


体温計で計ると、39度3分の高熱。
これがしぶとく日曜日の朝まで38~39を行ったり来たり。

午前中の多量の発汗とともに熱が下がり、
午後~夜には36度台の(まぁまぁ)平熱へ。
家の中の片付けもできる程度の体調復活。


やっと歩けるってんで、月曜日に病院へ。


「2日経ってはいるけど念のためインフルエンザの検査しておきましょう。」と言われ、
鼻の奥の奥を綿棒でグリグリやられ検査結果は・・・・陰性。



高熱による被害

1.金曜日、夜の約束を2つドタキャン。
2.土曜日、昼のランチの約束をドタキャン。


みなさん、本当に久しぶりの再会で楽しみにしていたのにスミマセン。



追記:

部屋に温度湿度計を設置。
我が家は加湿器ナシのエアコン&赤外線ヒーターで室温20~25度、湿度45~55%保持出来てます。
とにかくオフィスがカラッカラねぇ・・・・。20%しかないんだから。
これだから体調がおかしくなるはずなんだぁ。(気分の問題以外だね)
しかしオフィスビルの空調設備って質が向上しないね。
この記事についてブログを書く
« 目的、目的と言いたくなるの... | トップ | ヒアルロン酸で荒れ荒れ。 »