ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

女にとって都合のよい女性になっちゃあかんな。

2014年03月20日 21時12分32秒 | 味わうねーさん
「男にとって都合のいい女性」のほうがまだ何かよっぽどいい気がしてて、「女にとって都合のいい女性は痛々しい…」と思うのよ。


だってさぁ。



「都合のいい女性を○利用(×面倒を見る)する女」って、

「この中では自分が一番凄いのをおわかりで!!あんた私の下女よ。」

的に勘違いしてるんだもん!!


それに利用されていっちゃう女ってあたりも、いくらわかっていてやってたとしても、「まじて寂しい人なんだろうなぁ…あんなにオーバーなゼスチャーとでかい声で同調してはしゃがなくても…」ってかなーり痛くなるわけよ。(苦笑)


※いま、ファミレスの中で、いますよ、こういう女集団が。
手を叩いて「あるあるぅー」「ギャハハハハ」ってオーバーアクション、誰が誰に気を使いあってんだろうか。(笑)
痛々しいからやめなさいっ。(笑)



男に利用されちゃう女性のほうがお人好しというか。
アホというか、パーというか、馬鹿とも違ういとおしさがあるのよ。

ちなみに殺されちゃうのは、女側が男性を利用しにかかったのはあると思うよ。
この記事についてブログを書く
« ブランドもの。 | トップ | 三連休はダラダラ。 »