ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

三連休はダラダラ。

2014年03月22日 20時26分13秒 | まんまねーさん
昨日はものすごく久しぶりに寝溜め。(睡眠時間は赤ちゃん並みにあっても全く大丈夫なオバチャマである。)
そして母と長電話。
「こないだあんたが住んでる文京区のあたりがテレビでやってたわよ。文豪ゆかりの場所を訪ねて俳句を読むのよ。」と言われた番組は録画していたので、この後観る。


本日は掃除→洗濯→買い物→動物病院にて犬のワクチン接種やら爪切り、そしてドライカレーとサラダを作ってダラダラとワイン呑みながらイエモンの『パンドラ』鑑賞。(テレビはつまんないなぁ、しかし。(苦笑))


明日は映画を六本木に観に行くぞっ!!(←怪しい限りではある。(笑)来月から横浜・伊勢佐木町(ジャック&べティ)もあるしな…的な。)


もう4月かぁ。
新年度の始まり。
消費税が8%に。

消費税改良版システムの「使ってみたらもっとこうじゃなきゃいやん…こういう機能もなきゃいやなのよ…」の連絡がいつくるやらと思案中~~



…「遅れてすみませ~ん!」と吉井さんが言ってる。(笑)


え、遅れた頃に連絡が来るのか??(笑)
そうこうしてるとゴールデンウィークにかかるから早めに欲しい限り。
この記事についてブログを書く
« 女にとって都合のよい女性に... | トップ | 『洗練されたもの』を好むわ... »