ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ブランドもの。

2014年03月18日 22時32分37秒 | 味わうねーさん
「ブランドものを悪(金の亡者!)」のように扱う女性達がいるんだけども、そういう女性らに限って、

「どんだけ洋服とかバックとか靴を持ってる(買ってる)んだか。(驚きと呆れ)」と思わされることがある。

はっきり言って「毎日違う服着て3ヶ月分はあるだろう?収納どうしてるんだか。(あぁ部屋にグチャグチャって言ってたっけなぁ・・・)」くらいに思うくらいの人もいる。


「それを半分にしたらブランドもの買えますけど。
いいものを買って受けるサービスの緊張感も味わってみたらいいのにぃぃ。」


くらいに思うことがある。



そしてこう口をそろえるのだ。


「ブランド物を買うほど高給取ってない。」


と。



いや、違うと思う。(苦笑)
お金の使い方が違うだけだと思う。




昔、スキーブームの頃、近場に毎週週末行きたがる仲間に、

「3回我慢して北海道行きましょうよ。ホテルに3泊くらいで。」

と言ったら、

「贅沢だなぁ。」

と言われて、

「どっちが??」

と返したオバチャマだった。
この記事についてブログを書く
« お花屋さんの前を通ると。 | トップ | 女にとって都合のよい女性に... »