ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

進ちゃまに総裁やっていただくってどうですか。もう。

2009年09月06日 13時09分37秒 | 観察屋ねーさん
自民党さん、小泉進次郎さんに総裁をやらせるってどうですか。
こうなったらもう、ビッグサプライズ、華麗なる賭けですや。

そんでもって純ちゃんパパは余計な口出し禁止。行き過ぎた擁護禁止。
他の生き残り議員さんも「小泉の息子だろう?どーかねー。」とか言うの禁止。

民主政権は日本解体にしかならないからさぁ、(企業崩壊みたいな現状のきっかけを作ったのは今の自民じゃなく元自民の人達じゃーん。解体を仕掛けるのだけが好きな人達。)
次の日本を背負う年代「進ちゃま28歳」を育んで行ったらいいかもよ。自民さん。
今までの色々を渡していきなよ、若い青年に。

若い青年が微速ながらも綺麗に総括してってくれるかも。

ダメかねぇ。

進ちゃま、目が活きてるからいいよ。
ハンサムだとかなんとかいう問題じゃなくて、目が活き活きしいてるし、力があるからいいよ?
表情が目の玉に出てるから、人を惹き付けると思う。案外、謙虚そうに見えるし。

目の表情が活きている人は本当に使い方や育て方で成長しますや、マジで。

目の表情がいつまで経っても活きてこない人は、そこどまりですや。
自分で計算に走って、境界線作って、守りに入っちゃうからね。
あ、でも、それはそれでいいだに?

頭ん中の計算が速いのがいい訳じゃないから、リーダーは。
計算高いくらいじゃないとダメだから、リーダーは。
計算が速いのは側近にでもつけておいて、リーダーが計算っ速いのはダメっす。

場がむちゃくちゃ荒れるから。

「空気を乱すくらいにしてくださーーーい!!」ってトホホホな気分でいるのもつかの間、
「ほら、場が荒れちゃったよ、ぶほーーーー。勘弁してぇ。」ってガックリな気分に持って行かれるから。


彼、横須賀だしねー。基地抱えて共存して生活してきてる横須賀だからねー。
そういう問題が無い土地より、いろいろな面倒臭いことが代々伝えられて潜在的に分っている可能性もあるや。

この記事についてブログを書く
« 姪っ子の洞察 | トップ | 「創出」の行き過ぎは神様の... »