ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

高速回転=竜巻型のやり過ごし方。

2013年07月05日 22時35分21秒 | 観察屋ねーさん
1.何となく○黒い雲がかかってくる雰囲気(×赤い炎があがっていくような雰囲気)になっていく。

2.「あ、あ、これは、マズイぞ・・・やべ、くるぞ・・・」という予測が出来る。

3.トイレに立つ等して場所を別のところに移動する。

4.「竜巻が通り終わったなぁ・・・」という頃合いを見て戻る。

5.竜巻通過によって散乱された風な事(モノ)があっても「気がついてません。」「は?何か??」風にスルーする。

6.巻き込まれて被害にあった人に同情できたら(大いに)手を貸す。
  ※巻き込まれて被害にあった人も「同類だわ・・・(つか、お前、一緒に合体して竜巻を発達させただろ?的な。)」と思えばスルーする。




赤い炎を上げるのはオバチャマですねぇ・・・

昔よく「あ、背中に炎が見えますよ~~~。」ってからかわれ・・・。(笑)

炎が見えて「あぶねぇ・・」とか思うなら離れていけばいいものを、炎のあるところに人って集いたくなるのか(バーベキューとかキャンプファイヤーとか薪とか)、かえって集まってくるんだよね。(あれ、何だろうね。(笑))
この記事についてブログを書く
« そうだったのか! スゴ訳 あ... | トップ | 知人(50代)の呆れ感 »