ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

父親

2014年10月18日 23時40分30秒 | 味わうねーさん
今日も改めて友人にオバチャマの父親のイケメン顔(他性格などなど)を褒められ、改めて父親を回想する呑みとなった。


父親は脳内出血で62歳で他界してしまったけども、つくづく思うのは、

「今生きていたら一番いいコミュニケーションをとれていただろうなぁ…」

ということだ。


つまり、○難しい(×ややこしい)ことをよく言った父親のいろいろが、身をもって理解できてきて「本当ににそうねぇ…。(フッ)」とヤレヤレしながらこたえられる時期にきているからだ。


ま、また、

「お前の言ってることは愚の骨頂。」

って言われるんでしょうけども。(笑)





…いやぁ父親は敵を作らない人だわなぁ…しかし。
この記事についてブログを書く
« 人権とか宗教問題。 | トップ | 当たり前~~ »