ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

わかってない大人

2014年06月26日 12時54分44秒 | 味わうねーさん
大人♀

今までどういう仕事をしてきたの??



女子♀

夕方から深夜までカラオケボックスで働いてました。
毎日朝帰りパターンです。



大人♀

じゃぁまるで違う仕事についた感じね。(日中の事務仕事)
でも親は安心なさってるでしょう??



女子♀

うーん…(そんな別にかわりなく…的な表情)





つか、そもそもそういうところで働いても何も指摘がないところで、親がどんな風かはわかるよねぇ。(苦笑)
「安心なさったでしょう?」なんて切り返して聴くまでもない。


親が心配して口うるさくても働いちゃうような、やんちゃな女子ならば、返答は「うーん(そんな変わりないよな…)」なんてならずに、「ええ。(親のうるささにウンザリしてる風を醸し出してシラッとしてるか、ニヤッとするか。)」ってなるし。
この記事についてブログを書く
« 仕分けが出来ない、段取りが... | トップ | オヤジ、個別に女子に声かけ... »