ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジ、個別に女子に声かけちゃぁ、飲みに誘ってんなよなぁ。

2014年06月26日 20時33分22秒 | 味わうねーさん
会社にて。



いつも○○さん(オヤジ)への用事頼んでスミマセン。



そう、ちょっと気になってたんだけどなんかあったの?



えぇまあ。
行けばいろいろ言われちゃうから嫌で嫌で…



あぁあの方キチッとしてそうだものねぇ。



そういう意味のいろいろ言われるのと違うんです…。



は?てことは??



行く度に「いつ一緒にご飯行ってくれる?」とか聞かれるんですよぉ。
私の前は○○さんがターゲットで…



うわ、うわ、ウハハハハハ…
うわー、会社の中でまだそんなことがはびこってるんだ??ここ??
面倒くせー。(笑)
つか、危ないねぇ、それ。



それで行くのが嫌で嫌でしょうがないんですよ。



そっかぁ。
でもそれ、困るなぁ…
仕事にならないじゃん…
まぁついでだからやってあげるのはやぶさかじゃないけど、困るなぁ、オヤジよぉ。




オバチャマには言ってこないんだぜ、こういうオヤジの類い。
エロオヤジとは違う口のオヤジ。


昔の会社でもそういうオヤジがいて女子はかなり被害にあい、オバチャマは対象じゃなかったのよねぇ。
結婚してたのもあろうかとは思うけど、独身でも言ってこないと思う、こういう類いのオヤジ。


…鼻だけは利くんだよねぇ。



つか、手厳しいことを言えば、その気にさせる振る舞いをしてるか(気を使ってるだけがあだになり、かえって相手がその気になるパターン。)、隙を与えてるからそうなるんだよぉ。


女子達よ、ニコニコ、ヘラヘラしてるだけじゃあかん。
この記事についてブログを書く
« わかってない大人 | トップ | 1469.1km »