ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

喘息症状記録2011秋-02

2011年10月06日 18時55分33秒 | まんまねーさん
2011.10.5(水)夜~2011.10.6(木)朝

大分調子がいい。
クスリも呑まずに就寝して、Babbi(バビ・♀犬)とともに、朝までグッスリであった。

※Babbi(バビ・♀犬)も朝までグッスリだったのは珍しい。



2011.10.6(木)

昼間ちょっと痰が絡んで咳が出る。
今朝は目覚めると、何なのだ、昨日と10℃も違う。
この気温の変化に反応してるんだろうか。
用心の為にサリパラコデイン液を昼間に呑んだら、呑んだタイミングが悪かったのか、なんか「ボヤ~~~っ」として後ろ頭が重くなってしまった。
気分転換の為にマックでアイスコーヒーを飲みながら森茉莉さんの本を読みふける。

※しかしマックに集う高校生の声のでかさはなんとかならないのかっ!!
 ここは舞台の上ではないのだから、もっと小さな声でも充分通じるだろうに。
 耳が遠い子が多いのかね、今??
 溜まったものの発散のさせ方がそれしかないのかね、今??
 (マックに行かないで、向かいのフレッシュネスにしておけばいい話しなんだけどね。高校生観察に出向いちゃうんだよね、ついつい。(笑))


この記事についてブログを書く
« 合掌。 | トップ | やっぱりモリマリ20111006-01 »