ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その244

2010年07月09日 11時04分41秒 | 突言葉ねーさん
自分がいかに大きな力や影響力を持っているか、あなたはまだ認識していないかもしれません。
最近ある問題が起こりましたが、あなたはその問題を解決することができませんでした。
そのため、あなたは自分のことを弱くて傷つきやすい人間だと思い始めています。
もしも本当にそんな結論を出したのだったら、もう一度考え直さなければなりません。
あなたには大きな違いをもたらす力があります。
 最近あなたが起こした行動は、あなたが考えている以上に大きな影響を及ぼしたのです。
その行動の結果が現れるまで、時間をとらなければなりません。
次の行動を起こすのはそれからにしてください。
困難な状況があなたの気をくじいているかもしれません。
でも、すでにあなたは状況を改善する作業に着手したのです。



ジョナサンケイナーの占い、今週の魚座さんより。


そう、状況は改善されるはずです。
そうなるしか仕方のない作業しか着手してませんから。うん。

この記事についてブログを書く
« 「影響力」と「洗脳力」 | トップ | 今日突かれたお言葉・その245 »