ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

こんな手配師の指図はやってらんな~ぁい♪

2013年02月21日 18時34分20秒 | 伝われねーさん
状況把握による指示ではなく、最短ロジックに事を○無茶苦茶(×滅茶苦茶)にはめ込もうとする。


「わたしのおかげで(あの子は)一人前に独り立ちできたんだよ」みたいなことを○裏(×奥)で語りまくる。


参考書や人の口からの勉強だけしたような情報だけで、日々現場に立ってる技術屋と対等に関わろうとする。


「今日やらなくていいことは(詰め込まずに)明日にしよう」と安全の観点から洞察している技術者に対して、「仕事が遅い!」「段取りが違う」だのと、因縁つけまくる。



あんたら何様なんだい。(笑)
この記事についてブログを書く
« たってるものは親でも使え | トップ | 止めてくれ、古賀メロディ~♪ »