ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

止めてくれ、古賀メロディ~♪

2013年02月23日 21時46分11秒 | 味わうねーさん
「止めてくれ、この古賀メロディ~、頭がおかしくなる~~」

という知人がいる。


80年代アイドル曲に案外多いのか?

荻野目ちゃんも「全部古賀メロディ~~~(もーまったく風)」と言う。

言いたいことはわかるが(古賀メロディを○やかましくした(△うるさくした)風というか。)、オバチャマにとっては「これはこれ」で「カラオケ歌唱用楽曲(=ホントにあり)」なのだ。

確かにこのまま演歌に流れても違和感がない曲調というか、演歌歌手でもハマる曲調というか、ね。


あ、これ、本物の古賀メロディーや、古賀メロディ調のロックをけなしているわけではないので~



勘違いしないでちょ。
この記事についてブログを書く
« こんな手配師の指図はやって... | トップ | 煩悩コントロール »