ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「やっぱりパッション(情熱)だよ!」と口にする人ほど。

2011年05月06日 23時54分38秒 | 観察屋ねーさん
物事を“なし崩し”にこなしてて、結局は“総崩れ”みたいなことに情熱傾けて突っ走ってる感じ。

「見ていてハラハラする」のと、「げっ、マジ、イタイ・・・」ってトホホな感じになるのと。
「お前をどーしてくれよ~う、参った・・・」ってか。(笑)


ホントに情熱傾けてる人って、「今の自分って情熱燃やしてるぅ!」なんてわかってないから。
とにかく夢中になっててそれが情熱なんてわかってないから。
何かやり遂げて、やり終えてから、「あぁ情熱って言えば情熱なのかなぁ・・・そうとも言えるかもね。」そんなもんだから。

まぁとにかくやる前から「大事なのはパッションだよ!」なんて口にもしないから。

この記事についてブログを書く
« ドミノ倒しみたいでね。 | トップ | ○無茶(×無理)なんですね、... »