ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

肉食系バンド

2016年02月15日 20時43分31秒 | 考えるねーさん
イエモンのことを「肉食系バンド」と言い表す人がいたり、「草食系バンドばかりだから肉食系バンドのパワーを見せつけてやって」みたいな言い方とか耳にする。


いやいや決して肉食系じゃぁないなぁ。


草か肉かなんて二極のどちらかに括れないものがあるっていうか。


まだ形容する言葉が見つからない。


が、「肉食ではまるでないのよね~~」ということは、自分の中でハッキリしている。


和食系…


いや違うな。(笑)



随分昔に、

「自分は草食系なので~」

と言ってきた同僚♂に、

「そうやって何を言って保身に走ってるんだか。○○さんは草食ってよりジャンクフード食べてる系じゃーん!」

と言ってあげた思い出があるなぁ。(笑)


案外ウケてた。
「なるほど、そうだな。」と。
この記事についてブログを書く
« 「僕は悪くない」と「僕は絶... | トップ | BABBI☆20160211-0215 »