ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「僕は悪くない」と「僕は絶対正しい」

2016年02月15日 20時17分55秒 | 2種分ねーさん
「僕は悪くない」

責任逃れることばかり計算してるので、仕事も背負わず、流れてきたそのままをまた誰かに伝えて指図するだけ。

後は「僕はすでに伝えた」「僕はそうは言ってない」のノリなので(誰も犯人突き止めたいんじゃないっつーの。(笑))、コミュニケーションしながら、何かを成し遂げる経過に持っていけない。



「僕は絶対正しい」

まぁ「俺様」になる訳だけども、「誰もそこまであんたに頼んでないよ。立場わきまえてよ。」って言いたくなるくらい、「俺が責任まで背負える」と自負しちゃっている。(「あんた社長にでもなってから言ってくれ!」だ。(笑))

が、負けん気が強いせいか、ものすごくあれやこれやと考えは巡らせていて(結果(成功)までのシナリオやルーチンとか)、頼りになるところは頼りになる。

が、心が折れやすい難点が。(めんどくせー(笑)(笑)カワイイけど。(笑)(笑))



前者タイプは冗談が冗談になってなくて「本気なの?冗談なの??センスねーんだよ。」とムカつかされ、後者タイプは冗談が鋭くて「おーっと、君ねぇ!!!」と唸らされることがある。



私は前者タイプの小物が極度に苦手です。
(大物はそもそもこのタイプじゃないので。)
この記事についてブログを書く
« 素人集団 | トップ | 肉食系バンド »