ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

尖んがったところにいたよう人は…

2010年10月05日 00時28分10秒 | 吠えるねーさん
尖んがったところにいたよう人って裏仕掛けをあまり知らず。

裏仕掛けの側にいた人は、尖んがったところにいたような人を俺様扱い。



あたしゃ観ててホントにバカバカしくて、呆れて、冷めてくる。


右の翼も左の翼もなけりゃ鳥は飛べないように、どっちもアリでなきゃ今の世の中浮かんでこないのでは?


あっちがどうこう言ってるだけなら、さっさとみんな、一線から退けばいいのに~~ぃ。


後ろに立って若いのを育てろよ~。
若いのを利用してばっかりいないでさ。


育てるって調教とか洗脳とは違うぜ。
家畜じゃないんだから。
この記事についてブログを書く
« お行儀は大事。 | トップ | この日本のグダグダ »