ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

この日本のグダグダ

2010年10月05日 09時17分53秒 | 観察屋ねーさん
これは世界情勢とかアメリカとか中国とか韓国とかタイだのマレーシアだの台湾だのをひっくるめてどうこう考える問題じゃなくて、バブルが弾けた頃のある時期、日本の一部の人達(どちらかと言えば裏。だってあの頃って企業の中の人達でも「僕達はこの件は表に出られないんだ、君が表に立ってくれ」とか言ってる人いたでしょう?)が仕掛けた策が、多大なる矛盾を引き起こしたってことなんじゃないすかぁ。

経団連と政治家さん、早く謝れば??
この記事についてブログを書く
« 尖んがったところにいたよう... | トップ | 今日突かれたお言葉・その307 »