ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

エレベーターの開閉ボタンの絵柄に混乱しません?

2005年03月24日 01時01分10秒 | まんまねーさん
エレベーターの「>|<」(閉まる)と「<|>」(開く)ボタンの絵柄でどっちがどっちだか混乱してしまうんですよねえ。

よくやってしまうのは、「<|>」(開く)ボタンを何度も押して、
「あらん?何で閉まらないの?誰かまだ乗ってこようとしてる訳??も~っ」
っていう状態に陥ること。

で、乗り込んできた人がボタンを押してすんなり閉まると、
「う、う、う、またねーさんやっちまったぜ。」と自己嫌悪。←少々大げさな表現(笑)


あの絵柄って分かりづらいよお。
小さくでもいいから「閉」「開」の文字を入れて欲しいわ~。


誰考えたの?プンプン!!←分かってないのはお前だけだってば。(笑)


この記事についてブログを書く
« マネーゲーム | トップ | 放送業界はそもそも「困らな... »