ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あのおねーちゃんはまだいるのか?

2009年04月26日 22時07分15秒 | 伝われねーさん
まだいるのでお仕事ください。(笑)
いや、是非ともお手伝いさせてください。(笑)

社長様(60代)の世代とは、なんだか気性が合って仕事がしやすいんです。
まず、ルールが云々、マナーが云々、言葉が合ってる間違ってるとかいうことを、揚げ足取りのようにウルサく言わないでしょ。
そういうことじゃない「行儀」っていうのにウルサい世代。
その方から直々にご指名を受けたらこちらは怖いもの無しです。(笑)

非常に厳しい(本気なんですよね。どの方も。)中にも楽しさがあるので、
(あそこのアノ方もそうだし、あそこのアノ方もそうだったし、アノ頃のアノ方もそうだったし。)、
是非ともご協力させてください。


ルールとかマナーとか説明の言葉が合ってる間違ってるだの、そんなことばかりをウルサく突つかれると、
調子が狂っちゃうんですよね。仕事にならなくて。

だってマネーゲームをするんじゃなくて仕事に本気な人達はそういうことどっちでも良かったりするんだもん。二の次。
そういうことより行儀なんだもん。

ルールやマナーばかりにとらわれがちなのが、どういう世代に多いとか、どういう人に多いとか、言わないけどね。(笑)



この記事についてブログを書く
« 働く人が出てこない環境 | トップ | フォアが得意ではないのかな? »