ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あの頃チャンネル(2007年01月14日~2007年01月20日)

2012年01月17日 18時29分05秒 | 思い出ねーさん
あの頃チャンネル(2007年01月14日~2007年01月20日)



Jack's Mannequin来日の時に渋谷Duoのライブ行っちゃって~。
どう見渡してもオバチャマらが一番歳食ってた。
どう見渡しても中学生~高校生~大学生だった。
子どもの付き添いで来てた親がいたくらいだった。(=オバチャマらはあきらかにそっち側)

そんなの関係ね~ぇ。(←懐かしの)

いや、この頃、どうもJ-POPを聴く気がなくてね。

「世がミスチルならオバチャマはこっちだ。
この子達かわいいわぁ・・・」(←やだやだ。(笑))

みたいな。


それプラス、Craig DavidやらCassiusだったのだなぁ、このあたり。
あ、このすこし前になると、「とっさのカラオケ出陣用」にと、鈴木あみも聴いて覚えたか。(♪Be togetherは案外18番)

鈴木あみって案外切なくないですか。

♪I need your love
♪I need your love
♪All night long

とか、なんだか、キュ~~~ン、みたいな。
寒~~~ぃぃっ(←冬の夜に切なくなる感じ)、みたいな。

「小室哲哉はなかなかやるねぇ・・・」(←ちびまる子風)って思いながら聴いてましたけど。(ファンだった年下君からアルバム借りて落としてあったやつ。)


いや、ミスチルは何~~~も悪くないです。
極端に世の中がある方向に振り切れると、自分はそっちじゃないほうを探しに行ってしまう習性が・・・。
この記事についてブログを書く
« 森鴎外生誕150周年 | トップ | むほ~~~、クボヅカくん。 »