ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

むほ~~~、クボヅカくん。

2012年01月17日 18時48分39秒 | まんまねーさん
アルファロメオの企画ページ(WEB)にクボヅカ(窪塚洋介)くんが出てるんだけどもぉ。


動画の中の数カ所の表情に、


「もぉぉぉぉ、ほらぁぁぁぁ、ずるいよぉぉぉぉ、あんたぁぁぁ!!!」


って、


ついつい口に出してしまったじゃないかぁ。(うはははは)


そうね、♪Center Entertainerとか♪IKIROのPVでもある表情なんだけど。



パソコン前で完全ヘンな人化。(うはははは)


そこの表情にくると何度も動画止めちゃぁ、

「もぉぉぉぉ、ほらぁぁぁぁ、ずるいよぉぉぉぉ、あんたぁぁぁ!!!」

ってムフムフしてました。


右脳活性化しました。
ありがとう。


いやぁぁぁ、っとに、ズルイ技を持ってます、この人。(ほほほ)
どうやっても歳食ってもかわんないのね、あの表情。なんで?(ほほほ)




余談

アルファロメオって言えば、目黒に勤務していた頃に毎朝道(花房山通り)を通る黒(濃紺?)のアルファロメオがいましてね。
「クォォォォォーーーーーン」ってエンジン音が良くて、車体も毎日ぴかぴかに洗車されてて、エンジンをカスタマイズしてあったのかなんなのか知らないけど、かっこよかったのよねぇ。
そんなことを思い出させてくれるリンクをしてくれて、クボヅカくん、サンキュー(照代)←昭和の代表的漫才師。
声フェチのオバチャマとしては、クルマのエンジン音も聴き惚れる音がありますよねぇ。

この記事についてブログを書く
« あの頃チャンネル(2007年01月... | トップ | 今日借りたDVD »